買い物大好きだけど彼氏に怒られるから節約がんばる日記!(タイトル長っ)

yumi さんの家計簿日誌

2009-12-13

ほしいものやりたいこと!!

近々入手したいもの&やりたいことたち!

 

 明日は新宿に繰り出すから可愛いものみつけしだいまとめ買いしとこ。

 

 ○ジェラートピケの部屋着

★○下着

○可愛いダンボール

 ○甘酒

○可愛い箸袋

 ○ラデュレのマカロン!

 ★○冬物トップス

○丈の短い黒コート

○冬物スカート

○可愛い収納用具沢山

○ジュートボックス

★○化粧ポーチ

●口紅、リップブラシ、お粉

○岩盤浴

○髪トリートメント

★○部屋用のカワイイ靴下

★○ジム用靴

○キッチンタオルホルダー

○キーケース

★○お財布

●ネイルファイル

○ウッドスティック

★●シャット(掃除)

○箸入れ

○ヘアドライヤー

○コテ

○メイクドレッサー

○小型ラック

○スタンプインク

○飾り用ラメ

○印鑑

★○加湿器

○リモコンラック

○仕切り付き木箱

○コロコロ(掃除)

 

※★印は緊急で必要なもの

※○はまだgetしてないもの、●はgetしたもの

 あーほしいものいっぱい! いくら成人のお祝いでおこづかいもらえたとはいえやりくりを頑張らねば。

 

このままでは毎月毎月お金たまらない.jpになっちゃうわ。

 

まぁ貯める気はあまりないんだけど。でも節約を意識して無駄なお金は抑えたい。

 カワイイものに目がなさすぎるあたしに彼氏もだいぶ呆れてるけど金が続く限りは可愛いものを捜し求め続ける!

我ながら向こう見ずだし幼稚だけど、でもちゃんとネイルスクールの見学とか家の掃除とか物件捜しとかダイエットとか頑張って前に進むのだ!

 

そういえばこの前の試験の結果が昨日きて受かってた♪

 親に成人&試験合格祝いでおねだりもできそうだし…うひひ♪ ドレッサー買ってもらおうかな〜?

 とにかく明日は朝から気合い入れて新宿に繰り出すぜ!! 写真はスタバのベアクッキー。可愛くて食べるのもったいなかったけど、食べたいぐらい可愛かったから結局たべちゃいました。

全ブログ一覧

yumi さんのブログ一覧

yumi さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧