買い物大好きだけど彼氏に怒られるから節約がんばる日記!(タイトル長っ)

yumi さんの家計簿日誌

2009-11-24

今日からハタチ。

今日からハタチ。 今日は元の自分に戻れるように、洋服買ったりサロンいったりするつもり。 まずは下着とタイツ買って、セーターとスカート買って、それに合うブーツ買って一回全部着替えて、それからコートも買ってそのあと美容院いって髪のトリートメントとカットしてもらいたいな! お金足りなかったらカットだけでも。 あー使うお金を仕分けしてくればよかったなぁ。上に書いたこと全部の予算合わせて三万円で、さっきタイツ買うのに800円ぐらい使っちゃって、お昼も外で食べるから残りは28000円ぐらい。 美容院代が一万で洋服代がブーツ含めて一万でコート一万ぐらいかなぁ。 コート安いのがあればいいなぁ。 とりあえず家探すために不動産屋いってナメられないように、かっちりした服を選んで「社会人としてちゃんとやってます!!」って感じのする服を選ぼう。 コートは白じゃないほうがいいかな、黒かグレーかなぁ… あー悩む。 でもわくわく♪ 計画的に買い物して変身したいですっ♪ 夜は彼氏がお祝いしてくれるらしい!それも楽しみ♪ ケーキもたべたいけどマカロンがたべたいな〜(笑)

全ブログ一覧

yumi さんのブログ一覧

yumi さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧