買い物大好きだけど彼氏に怒られるから節約がんばる日記!(タイトル長っ)

yumi さんの家計簿日誌

2009-11-19

新しい一歩。

試験が終わったー! 3ヶ月ぐらい続いたひきこもり生活もこれで終わり。 これからはもっと自信をもてる自分になるために、ジムに通ったり、家族とのごたごたを整理したり、ネイルスクールに見学にいきまくって学生になる準備をしたり、服や外見にこだわったり、家の掃除したりインテリアにもこだわったりしたい! あーやることいっぱい! まずは痩せなきゃ! とゆーことで今日はスポーツ用品店で可愛いウエアを買ってジムの体験いってきた♪ かなり奮発しちゃったけど、一歩前に進めた気がして楽しい一日でした(^-^*)

全ブログ一覧

yumi さんのブログ一覧

yumi さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧