買い物大好きだけど彼氏に怒られるから節約がんばる日記!(タイトル長っ)

yumi さんの家計簿日誌

2009-11-12

きょうの日記

最近日記&家計簿サボッちゃってたなー。 そしてオークションでお買い物しまくっちゃってたなー。 外にいくのはご飯買うためにオリジンかコンビニいくときか、オークションの支払いのために銀行にいくときだけだし。 それに、欲しいものはなにもかもオークションで買ってるし(笑) 前なんて週に一回は美容院かネイルサロンいってたのに最近二ヶ月ぐらい美容院にもいかずに髪伸ばしっぱなしだし… やっぱ定期的にハサミ入れてもらわないとだらしない髪型になるなー。 試験終わって成人もしたらエステとか美容院とか岩盤浴とか行きまくろっと♪ いやー、もはや一歩も家から出ないでも生きていける世の中になったんだね。 それなりに充実してて毎日色々届くし楽しいけどやっぱりメリハリがないなー。 流れるように毎日が過ぎていく。 あれ、昨日もおとといも、何してたんだっけ?みたいな… まぁ、とにかく試験はもうまもなくだ。 引きこもって遊びまくってた日々ももうすぐ終わり。 これからはもう現実逃避しないで、理想の自分に近づいていけるように頑張らなくてわ。 とりあえず年末年始は運送関係のアルバイトしながらスポーツジムにも通って無駄な肉を落として、ネイルスクールの見学にもいって学校決めて、物件もいろいろ見に行って引っ越しの準備もして、それに加えて毎日女磨きしていかなきゃな。 ん〜、忙しいけど楽しくなりそう♪ 今日はオークションで、前から欲しかったアナスイトの゛レッサーを買ってかなりの支出になっちゃった。 10日にお金入ったばっかりなのに調子よく使いまくってんな(>_<) ま、でも月末からバイト始めるしなんとかなるよね? …試験も節約も、少しは頑張ります(-.-;)

全ブログ一覧

yumi さんのブログ一覧

yumi さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧