買い物大好きだけど彼氏に怒られるから節約がんばる日記!(タイトル長っ)

yumi さんの家計簿日誌

2009-11-05

残高0円…

今月の10日時点で5万円を貯金しておくのが目標だったのに…だったのに… またいつものパターンでオークションでいくらかかるかロクに計算しないまま入札しまくって&電話とガスの代金を支出予算に計算してなくて&ちょうどコンタクトもきれちゃって、今日色々払い込みとかしてきたら、銀行の残高が¥0に…。 でも肝心の五万円はおばあちゃんに預けてあるんだけどね。 でも10日までの生活費とかかかるから、その五万円から使わなきゃいけない 五万は貯金できなかったけど、せめて三万は必ず貯金したいっ!

全ブログ一覧

yumi さんのブログ一覧

yumi さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧