買い物大好きだけど彼氏に怒られるから節約がんばる日記!(タイトル長っ)

yumi さんの家計簿日誌

2009-11-02

10日までの目標★

今日は年末年始のバイト情報探して、運送の仕事見つけたけどどーしよっかな…わざわざ田町までいくのもなー。 でも都内までいっちゃえばネイルの学校(都内)の見学もおっくうじゃないか。

 それにちゃんと洋服そろえるまでは短期で多人数で顔もあんまり覚えられないようなバイト先で働きたいなー。

 

年末年始は、とりあえずのバイト。

ちゃんと気合いいれてバイト始めるときは服装も化粧も立ち居振る舞いもスタイルも合格ラインになってから。

 

それまではまず服装よりも自分の食生活とか、運動とかそういう基礎的なことからちゃんとして、徐々に外面にもそれを出せるようになっていきたい。

コンビニのバイトとかは運動量少ないし、やせたいし、うん、やっぱりヤマトのバイトが一番ぴったりかなあ?

でも今試験の直前だから、あたしを受からせようと必死で尻を叩いてくれてる彼氏には言わずにこっそり面接会いかなきゃいけないのはちょっと気が重いなー。

 

そして今日もオークションで買い物したJILL STUARTの化粧品とかの振込やら手数料やらで10141円も使っちゃったし。んでまたそれを生活費とか食費に使ったことにしてごまかしてる…。

 ごめんよ彼氏。こんな彼女でごめんよ…

 

まっ仕方ない! だって試験あんまりやるきないし、欲しいものは欲しいし。

罪悪感はあるけど直す気全然ない! でもせめて少しでもがんばりは見せなきゃだから今月は五万残せるように頑張るよっ★

 

 でもあと8日か… 毎月10にお金がもらえるけど、月はじめから10日までが一番長いんだよねぇ… しかも今欲しいものいっぱいでオークションのウォッチリストもいっぱいだし!

あぁちょっと不安になってきた…10日までの間で使っていいお金として、銀行にある残高は今250000円。

10日までの約一週間の食費が15000円だとして、残り余裕はまだ10000円ぐらいあるか…。

あっでも今日ガスの請求書きてた!ガス代が2000円として、残りは8000円・・・。

なんとか五万円残してみせるぜよっ(>_<)

 

全ブログ一覧

yumi さんのブログ一覧

yumi さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧