買い物大好きだけど彼氏に怒られるから節約がんばる日記!(タイトル長っ)

yumi さんの家計簿日誌

2009-10-16

秋すぅぃーつ

今日は彼氏が会社行く前にちょこっとデートしましたo(^-^)o パン屋さんいったら、さつまいもとかカボチャとか栗のもちもちパンがあって美味しそうだったから全種類たべちゃった あ〜年末はダイエット頑張らないとやばいわ 今日は彼氏が会社行く前にちょこっとデートしましたo(^-^)o パン屋さんいったら、さつまいもとかカボチャとか栗のもちもちパンがあって美味しそうだったから全部たべちゃった あ〜年末はダイエット頑張らないとやばいわ その後彼氏は出勤し、あたしは密かな趣味である「ひとカラ」にいって熱唱してきたぁ ストレス発散&歌の練習のためにいってるけど、録音機能つきの機械で自分の声録音したりして聞くと下手っぴでヘコむんだけどね笑 声が全体的に細いし音程もがたがただしもっと歌うまくなりたいなぁ

全ブログ一覧

yumi さんのブログ一覧

yumi さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧